2015年11月4日水曜日

セミナー参加

本日、『JAWS FESTA Kyushu 2015』に参加してきました。

AWSには興味があるのですが、特に使う機会がなく、そのため、深い知識を持つ機会がありませんでした。

最近、仕事でも刺激の少ない作業ばかりになってきていたので、いい刺激になればと思い参加してみました。

やっぱり、AWSの進化はすごいですね。

機能も多いし、すぐに試せる環境ができるのは、すごく魅力的でした。

今は、使う機会もないけれど、チャンスが来たら使ってみたいと思っています。

そのためにも、少しずつ勉強していこうかなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿