2017年9月5日火曜日

フリーランスになるための準備

こんにちは。

フリーランスになる意思は固めたものの、知識のない私は、とりあえず必要と思われることをリストアップしてみています。

まだ、まとまっていないけど、一通りまとまったらここにもアップして、みまさんにも見て貰えたらと思っています。

それと同時に、スケジュールも立ててみようと思っています。手っ取り早く、業務でも使っていたRedmineをローカルに立てています。

通常業務後に作業しているので、時間がかかるけど、この時間は、ワクワクしながら作業ができています。

寝不足にならないようにしなければ。
では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿